
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久々に更新(汗)

どうもです(爆)

最近時間がとれず(かといって勉強している訳ではないですが;;;;)更新出来なくてすみません。

どなたかワシに暇を分けて下さい。。(蹴

完全に去年の今頃の副管理人に近付いてる・・・

今日はテストで学校が早く終わりましたが、何処かに行くやる気も起きないのでそのまま家に帰ってしまいました。。

E331位は行ってたほうが良かった・・・のかな?

某氏と打ち合わせの為に行った方が良かったかもでした;;;;

さらにこんなワシに追い討ちをかけるように●曜の天気が悪化orz

もう勘弁ですわ。。。(泣)

ではでは。
21 : 25 : 20 | ブログ | コメント(0) | page top↑

SL回送

本当は夜の部に参加するつもりでいましたが、結局だるくなって行くのやめました(笑)

入れ替えのDE10とかが気になりましたが;;;

まぁいっかって感じに。。(爆)

最近のSL回送の中では一番怪しかったと思います。

そういえば真岡のSLも大宮に入場してましたね。

見に行こうと思ってましたが行けませんでした。。

すみませんです;;>連絡下さった某氏

最近鉄してませんね。。(汗

回りでは"愛車"だの俗に言うネタガマだのが消えて休鉄とかいう方が何人も居ますが、こちらは多忙が原因ですので。。

そこら辺は勘違いしないでいただけたら嬉しいです(何

ではでは?


------------ 通告 ------------
借りた金(約\500)を返さない奴が1名様いらっしゃいますが、(冬に18とか借りた某氏・交通費を借りた学校の某氏は除きます)このまま無視し続けた場合は無条件でいかなる手段を用いても構わないとみなします。
当人による反論は、携帯のメール20日まで(23:59 59”までに)受け付けます。
電話には一切出ないので注意するように。(しつこく電話しても出ない)
23 : 17 : 19 | ブログ | コメント(0) | page top↑

結局

18切符ですがどうにか使い切りました。。(1あまりましたが;;;;)

もう少しどうにかなれば良かったんですがねぇ・・・

とぼやいてもどうしようもないんできっぱりと諦めます(何

新緑シーズンまではどうにか財政をもたせられるように頑張ります。。

更新も遅れ気味になるとおもいますが、何とかやっておりますので。

ではでは。
23 : 13 : 23 | ブログ | コメント(0) | page top↑

遠征

遠征してましたので、更新できませんでした。。

すみません;;

ということで、数日は家にこもりたいですが、18が余ってるんで。。。。

嗚呼どうしよう...orz

ではでは。。。
21 : 47 : 13 | ブログ | コメント(0) | page top↑

こんなときに非鉄

最近非鉄です。。

寝滅んだり用事でダメだったりetc

535は結局だめでした;;;

そういえば535は13、4回位しか撮った覚えはありませんわ(ぇ

ちなみに今年は2091?レと331甲種以外は撮っておりません。。

P1とかは20回以上撮った様な気がするんですが;;;

一昨年位に旧5960?5881で4回程追っ掛けたりしましたけど・・・(爆)

まぁ撃沈してますが怪しい並びとかを撮ったりしたんで良いかな?

何をともあれ47年間?お疲れ様でした。
キハ58-23、48年目ガンバレ!(何

画像は先日の甲種でw

パンタ上げた私鉄のカマ、初めて撮りました。

二度と撮る事もないと思うので(爆)

IMG_1027T.jpg
11 : 11 : 53 | ブログ | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

当ブログについて

あずさ91号

Author:あずさ91号
鉄道道楽の撮影記兼ブログです。

トップページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

