
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かなり遅れました

学校が休みで東北に遠征していたもので。。。

投稿が遅れて申し訳ないですm(_ _)m

なんとなく絵になったものでもUPしておきます。

IMG_7496xx.jpg


IMG_7544xx.jpg


IMG_7527xx.jpg


IMG_7681xx.jpg


IMG_0252xx.jpg


IMG_0019xx.jpg


IMG_0051xx.jpg


IMG_0178xx.jpg


IMG_0230xx.jpg


IMG_0228xx.jpg


他の画像は多すぎるので省略で;;;

ご一緒させていただいたS様、S様&お連れの方、T様、奥利根ハイビー様、進段様、マカロニグラタン様、ををみや鉄親父様、クルクモル様、強弱冷暖房車様、PF1119様、ゲッパ君他の大多数の方々、お疲れ様でした。

情報を提供してくださったA氏、Y氏と便乗させて下さったS氏、T氏、どうもありがとうございましたm(_ _)m

充実した連休でした。

ではでは、おやすみなさいです。

※2/7朝編集
02 : 55 : 04 | 撮影記 | コメント(0) | page top↑

遅れました

今日は諸事情で非鉄or午後から鉄の予定でしたが、中途半端な時間に用事が終わったので出撃してきました?

ってな訳で府中本町へ行きましたが、、、、

場所無いorz

∴非Vアングル

となり、何とか構える事は出来ましたが・・・・

シャッター切ったけど記録されてない件について(ぁ

ということで撃沈、2459レを高尾で撮って撤収しました。

IMG_7399xx.jpg
う?ん、長い(爆)

ご一緒させていただいたY様、剣山様、お疲れ様でした。

ではでは
20 : 30 : 02 | 撮影記 | コメント(0) | page top↑

米坂Part2

今日は某S様を拉致して米坂に行ってまいりました。

やはり岩泉や山田、花輪などに引かれて一番行ってなかったんで。。。(何

と言う訳で、撮影報告。

IMG_7344xx.jpg
代走トワイライト、前出しなので後から釜メインでw(露出over&上スカってる

IMG_7352xx.jpg
交換列車

ラッセル:撃沈orz

IMG_7368xx.jpg
国鉄サンド

IMG_7369xx.jpg
急行色、アングル変えてる間に来て撃沈orz

IMG_7371xx.jpg
某所のハイモ&ロータリー

IMG_7375xx.jpg
58+52

こんな感じでした?

リベンジ必須なりけり。(何

ご一緒させていただいたAlpaca様、S様、WVひだ様他の方々、お疲れ様でした。

では?(21日に上の行追加。。)
23 : 05 : 40 | 撮影記 | コメント(4) | page top↑

慌しい;;

今日は特大輸送へ行ってきました。

学校ではしっかりと部活に出て、荷物を取りに帰宅して即立川に出撃の予定でしたが。。。

部活延長orz

何とか間に合うかって感じだったんですが、立川到着がシキ発車1分前で手持ち撮影になりました;;;

ISO400、F2.8で1/30でしっかりと止まりましたがハイパーきつかったです。。

IMG_7334xx.jpg
撃沈の図

八王子にも行きましたが満足に撮れず;;;

お会いした、kasaha様、おはようさざなみ2号様、ラシ様、南武線マニア様、進段様、ミネタン、S様、トト爺様、ロクイチマニア様、東の旅人様、イモ?様、某氏×3、ゲッパ君他の方々、お疲れ様でした。

それでは某所に行ってきますw

では?
21 : 51 : 56 | 撮影記 | コメント(0) | page top↑

遅れました

1/14日分です。

IMG_7331xx.jpg
籠原にて

後方にBTのゲバが・・・orz

気付かず撃沈しました;;;;;

目悪いと損ですな。。

ではでは。
21 : 42 : 18 | 撮影記 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

当ブログについて

あずさ91号

Author:あずさ91号
鉄道道楽の撮影記兼ブログです。

トップページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

