
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一応

夏休みに入りましたが学校が講習という名前になって継続中です;;

これぞ名目上の形だけの夏休みですな。。

暑さも手伝いここしばらく全く鉄しておりません;;;

ん?トップ画像は何かって??

あの233は結構前に常磐線の某氏の所に行くときに寄り道してレンズの試験で撮りました(何

レンズもカメラも調子が悪いこの頃ですゎ。。。

とりあえずは夏休み乗り切ってくれれば・・・(ぇ

ん?・・秋も鉄でも非鉄でも学校で忙しい事になりそうですが;;;(爆)

撮りたい物が多すぎますな・・・

って訳でぼやき終了。


以下お知らせ(?)

掲示板ですが、放置してましたら自然消滅したようです(汗)

これといって需要も無いですし、今後需要が見込まれる可能性≒0なので新たに作成しないことにしました。

まさか居ないと思いますが書き込もうと思っていた方、勘弁してください;;

あと、リンク関連で書き込みをしていてワシに放置されたままになってしまった方がいらっしゃいましたら、管理人に一報願います。



んでは。。
22 : 06 : 47 | ブログ | コメント(1) | page top↑
<<広告消し | ホーム | 久々です(汗)>>
コメント
>>常磐線の某氏

誰のことでせうw
by: かっこE231 * 2008/08/03 22:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

当ブログについて

あずさ91号

Author:あずさ91号
鉄道道楽の撮影記兼ブログです。

トップページ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

