
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

強風非鉄

今日はオクシナに出撃予定でしたが、学校付近の天気が×だったんでやる気消滅;;;

なんかグランドの砂埃で視界は最悪、嵐の前兆というか(ry

ということで、部活で寒天培地の作成→分抽をしてましたが。。。

P1020068zzzx.jpg
冬の類人猿のソナタ  ※少々画像を加工してあります。
ちょっと時間が余ったんで何人かでこんな事をやってる始末www

かなり笑えましたwww

夢空間はどっちみち強風で抑止喰らってたようで行かなくて正解でした?

大宮くらいは行きたかったです。

ではでは(笑)
19 : 57 : 34 | ブログ | コメント(0) | page top↑
<<関東鉄 | ホーム | 部活>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

当ブログについて

あずさ91号

Author:あずさ91号
鉄道道楽の撮影記兼ブログです。

トップページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

