
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラッセル

今日は久々に米坂詣をしてきました?

が。。。

中条付近から吹雪で徐行運転・・・

村上で羽越線のキハを見つつ時間をつぶし、坂町から米坂線に乗車。

久々に2エンジン車に乗れて大満足w

その後、Alpaca様や某氏達と偶然お会いして、撮影地へ移動しますが・・・

地吹雪で大変でした。

ラッセル通過の数分間の間だけ吹雪が止んだのは有難かったんですが。。。

ピン甘で見事に撃沈しましたorz

IMG_7310xx.jpg
ピン甘orz

キハは吹雪いて撮るどころでは無く・・・

帰還途中に通りすがりの有難い神に軽トラの荷台に載せていただき、駅まで生還しました。

髪や帽子、眉毛、マフラー、手袋、コートなどありとあらゆる物が凍っていて焦りました;;;

IMG_7315xx.jpg
吹雪の小国にて

その後、50分遅れのキハに乗り込み小国の町で色々と買い物をして撤収となりました。

えっ、水戸?何かあったんですか??(爆死

IMG_7322xx.jpg
国鉄色5828色おかしい?!?

色々と見れて満足でしたが、ラッセルピン甘は反省でした;;;

ご一緒したTiba-Azusa様&お連れの方、Alpaca様、某氏他の雪だるまな方々(蹴お疲れ様でした。

では?
23 : 59 : 59 | 撮影記 | コメント(0) | page top↑
<<遅れました | ホーム | 非鉄続き>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

当ブログについて

あずさ91号

Author:あずさ91号
鉄道道楽の撮影記兼ブログです。

トップページ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

