
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こんなときに非鉄

最近非鉄です。。

寝滅んだり用事でダメだったりetc

535は結局だめでした;;;

そういえば535は13、4回位しか撮った覚えはありませんわ(ぇ

ちなみに今年は2091?レと331甲種以外は撮っておりません。。

P1とかは20回以上撮った様な気がするんですが;;;

一昨年位に旧5960?5881で4回程追っ掛けたりしましたけど・・・(爆)

まぁ撃沈してますが怪しい並びとかを撮ったりしたんで良いかな?

何をともあれ47年間?お疲れ様でした。
キハ58-23、48年目ガンバレ!(何

画像は先日の甲種でw

パンタ上げた私鉄のカマ、初めて撮りました。

二度と撮る事もないと思うので(爆)

IMG_1027T.jpg
11 : 11 : 53 | ブログ | コメント(0) | page top↑

寝滅び

今日は寝滅んでしまったんで家で一日中ゴロゴロとしてました(汗

本当なら始発かなんかで出撃でしたが・・・

60の方は撮る気は無いしゆうマニ回送は行く気すら無かったんで。。

ご一緒できるはずだった霧吹き様、東の旅人様、すみませんでしたm(_ _)m

では?
21 : 19 : 32 | ブログ | コメント(0) | page top↑

お知らせ

○サイトの更新について
管理人の多忙につき、更新が停止してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
本日より、時間が取れ次第更新してまいりますので、鉄道道楽と当ブログをこれから宜しくもお願い致します。なお、3/10の記事より最近の記事は後日作成(本日以降作成)のものとなります。


○副管理人について
副管理人の快速ムーンライト信州は受験勉強の為、サイト関連のことは暫く出来ないとのことです。
また、復帰時期は今の所はっきりとはしていませんが、来年の春頃を見込んでいるとのことです。

○今後の更新について
今の所はっきりとはしておりませんが、今後とも管理人は多忙が予想される為、定期的な更新作業が出来なくなる可能性があります。
最近の様な状況が発生することもあると思いますが、ご了承ください。

                                 管理人 あずさ91号
12 : 00 : 00 | その他 | page top↑

カマ

今日は某氏にさそわれて57を撮って来ました?

8日ぶりに前パンのカマを撮ったわけですが、ちょっと広角気味に撮るのは久々で;;;;

奇跡的に間に合ったんで焦っていたのもあったんでしょうが、ちょっと望遠かましすぎてアングルミス。。

さらにピン甘で閉店しました。。。

Vな停車位置に停車してくれたんで何とか撮れましたが、大変ですゎ;;

その後は某所付近を某氏と徘徊後(笑)撤収しました。

ご一緒しました某氏ことかっこE231様(ぁ、お疲れ様でした?

ではでは。
22 : 11 : 59 | ブログ | コメント(0) | page top↑

学校非鉄

今日は昼から学校だったんで非鉄でした。

朝から学校だったならばどこかしらへ出撃でしたが。。

SLも結局捨ててしまいました;;;

今更ながら後悔してます;;;(爆)

ではでは。。
14 : 37 : 47 | ブログ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

当ブログについて

あずさ91号

Author:あずさ91号
鉄道道楽の撮影記兼ブログです。

トップページ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

