
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4年に1回

なので記念に書き込んでおきますww(ぁ

せっかくならば休日にしてほしかったです(蹴

ゆとりは行けたら近場ですませたいです。

※最近放置気味ですみませんm(_ _)m
22 : 14 : 03 | ブログ | コメント(0) | page top↑

頭にくるわぁ

先ほど溜まりに溜まった画像をCDに焼いてましたが、3枚目4枚目と立て続けに失敗、書き込む作業はしたものの、CDエラーとか読み込めなかったりしてかなり頭に来ました。。

>>生産業者
ワシに時間を返せ。。。

いい加減ししてほしいものですわ。

こんな感じのが過去に何回も何回もあるんですから。。

あと、なぜDVDにしないかってのは、ワシがある程度までPCを軽くしてからDVDに焼きなおすという面倒な計画通りに動いてるからです。

嗚呼、明日も学校か;;;orz

有給取りたいなぁ・・・(謎

>>某氏、ワシの分まで頑張ってきてくださいです。

ではでは@鬱状態
23 : 31 : 20 | ブログ | コメント(2) | page top↑

関東鉄

いやぁ、スニーカー履いて鉄するのが久々で久々でwww(何

ということで、英検終了後から鉄してきました。

なんか首都圏は風で大変な事になってましたが;;;

まぁ記録できたんで良しとしますか(ぇ

IMG_7725T.jpg
231に被られ微妙、ビル影悲惨;;;

初めは普通のアングルで構えられましたが、留置線にE231が入線→奥の方にカシガマが(ry→移動→何とか撮影という悲惨のオンパレードでしたorz

ご一緒しました、キハご自由に様、ミネル。様、つくば様、I氏、某氏、特急はくたか様、K31様、ホワイトアウト様、某氏×3他の方々、お疲れ様でした?

ではでは、もうじきシーズンオフです;;;
23 : 11 : 39 | ブログ | コメント(0) | page top↑

強風非鉄

今日はオクシナに出撃予定でしたが、学校付近の天気が×だったんでやる気消滅;;;

なんかグランドの砂埃で視界は最悪、嵐の前兆というか(ry

ということで、部活で寒天培地の作成→分抽をしてましたが。。。

P1020068zzzx.jpg
冬の類人猿のソナタ  ※少々画像を加工してあります。
ちょっと時間が余ったんで何人かでこんな事をやってる始末www

かなり笑えましたwww

夢空間はどっちみち強風で抑止喰らってたようで行かなくて正解でした?

大宮くらいは行きたかったです。

ではでは(笑)
19 : 57 : 34 | ブログ | コメント(0) | page top↑

部活

実験再開(実は2回目。。。orz につき、今日は部活で薬品を混合して怪しいホルモンを作ってました。

上尾B、行こうと思ってましたが結局行かず(ぇ

だって、カメラもってこなか(ry

という事でした。

う?ん、鉄したいです。

土曜のオクシナくらいは行きたいので、後は運次第ww(蹴

行けたら嬉しいですw

では?
21 : 50 : 19 | ブログ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

当ブログについて

あずさ91号

Author:あずさ91号
鉄道道楽の撮影記兼ブログです。

トップページ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

