
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やる気なく鉄

今日はやる気なく午前は家で過ごしてました?(ぇ

今更後悔しても(ry(遅

薄曇りを信じて鶴見付近に出撃しましたが。。

バリ晴れ、裏被りetcにより完全撃沈orzでした;;;;

IMG_7001xx.jpg
非V

そんで、川崎新町へ行って単機の1118を非Vに決めて1001の単回を捨てて撤収しました(ぇ

IMG_7003xx.jpg
1118

相性悪いカマはとことんダメなんで;;;

ご一緒出来なかった(超ニアミス)ミネル。様と某所から拉致した副管理人氏、お疲れ様でした。

では?
20 : 21 : 45 | 撮影記 | コメント(0) | page top↑

学校終了

やっと学校が終わりました?

655とかが撮れなかったり9991M(誰が撮れなかったり色々ありましたが、やっと面倒くさい物が終わったって事で嬉しい限りですw

という事で今日はニュウシュツジョウネタ(蹴を撮ってきました。

IMG_6988xx.jpg
新大久保にて

直ぐに馬場へ行きましたが、場所が普通にありそうなんでのんびりと某所に行っていたら激パしてて場所が・・・でした;;;

IMG_6991xx.jpg
高田馬場にて

この後255を馬場で撮りましたがミスって撃沈orzだったので秋葉原へ移動。

IMG_6992xx.jpg
秋葉原にて

この後大崎へ行ってまさかの早すぎる入線655を撮って○って某所へ寄って撤収しました。

IMG_6998xx.jpg
大崎にて

ご一緒しました、東の旅人様、渋谷の人様、TUKUMO様他の方々、お疲れ様でした。

では?
19 : 51 : 53 | 撮影記 | コメント(0) | page top↑

非V

今日は全体的に非Vでした。

撮影中に妨害されたり列車が遅れたり人間が遅れたりetc

どっかの約束破った誰かさんとかさ、某所に発生したカス野郎とか(ぁ

ってな訳でデジタルは完全に非Vに終わったんで、フィルムに期待ですw

なんか最近こんなパターン多いなぁなんて;;;;(ぇ

ご一緒しましたつくば様、マカロニグラタン様、ラシ様、TUKUMO様、81H快速取手行様他の方々、お疲れ様でした。

では?
18 : 21 : 11 | ブログ | コメント(0) | page top↑

撮影記12/25分

今日はクリスマスですが全く関係はないので(爆)鉄してきました。

忙しいので文章は手短です。。

学校が終わって埼京線をロケハン、列停の作動などの影響をモロに喰らい、狙ってた所へ行けず武蔵浦和で妥協。。。

IMG_6961xx.jpg
武蔵浦和にて、非V

1両は難しいですわ;;;;

その後、与野へ移動して211のOM出場を。

IMG_6964xx.jpg
与野にて、東北線と併走で(汗

これを撮って某氏達の待つ栗橋へ直行して655を喰ってDD51の尾久Bへ向かいましたが。。。

IMG_6970xx.jpg
栗橋にて、露出カツカツ

何かDD51が機留線へ移動してるんですけど。。先生(何

って事で撃沈して終わりましたww

これ以下は長くなるんで省略で。

ご一緒したかっこE231様、中距離ランナー415!様、お疲れ様でした。

では?
22 : 39 : 17 | 撮影記 | コメント(0) | page top↑

学校orz

今日は休日なのに学校で死亡しました。。

何のやる気も起きないので、新幹線をのんびりと俯瞰してました?1001は?(ぇ

その後は209を適当に撮って帰宅しました。

大した物を撮ってないんで画像は省略でw

では?
23 : 02 : 01 | ブログ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

当ブログについて

あずさ91号

Author:あずさ91号
鉄道道楽の撮影記兼ブログです。

トップページ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

