
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

尾久公開

P1350126iT.jpg

今日は尾久車セの一般公開に行ってきました?

ゆとりが展示されるとは思ってもいなかったんで、EF60のHMも含めてかなりびっくりでした。

形式写真や並びなど色々と記録できて良かったです。

あと、夢空間の展示位置が微妙だったのが悔やまれますね。

偶然お会いしたH氏、G氏等の方々、ご苦労様でしたぁ?
PS:いやぁ?変なマニヤが多かったこと。。
18 : 34 : 24 | 撮影記 | コメント(0) | page top↑

学校帰り鉄

更新滞ってすみませんです。。

テスト中なんで;;;;;;

IMG_7822xx.jpg
回9993Mさよならウラ7

IMG_7828xx.jpg
183回送

IMG_7851xx.jpg
なんとなく201

と何となく1時間位軟弱に鉄してきました?

ではでは。。
21 : 39 : 07 | 撮影記 | コメント(0) | page top↑

微鉄

今日は夕方から鉄でした。

本当は午前中のみの予定でしたが、起床したら既に午後で(ぁ

やむなく近場ですませました。

IMG_7761xx.jpg
西川口?蕨にて

パニってると思ったんで、駅からダッシュで20分前に着きましたが、以外にも地元の方2名でびっくりでした。

撤収後、某カメラ屋で某氏にばったりとw

長々と失礼しましたm(_ _)m

では?
23 : 01 : 07 | 撮影記 | コメント(0) | page top↑

遅れました;;

2連休という事で某氏を拉致して(蹴只見と米坂へ出撃してきました。

Wラッセルなどなど色々な成果で満足でしたが、某俯瞰は撃沈でorzでした。

嗚呼、晴れたらなぁ;;;;

ということで、まとめて11日分という事でUPします。

IMG_0359T.jpg
じべた

IMG_0366T.jpg
SL

IMG_0367T.jpg
乱入

IMG_0367xxa.jpg
シャッター切る直前に乱入。。
後にいる人間の事を考えてほしいものです。
これだからSLは(ry
IMG_0383T.jpg
ここから11日分
47赤

IMG_0422T.jpg
曇り

IMG_0438T.jpg
踏切

IMG_0443T.jpg
看板がorz

IMG_0461T.jpg
新津

ご一緒させていただいた、S氏、Alpaca様、拉致られたS氏、T氏、生きていた某氏他の方々、お疲れ様でした。

ではでは?
23 : 06 : 28 | 撮影記 | コメント(2) | page top↑

久々に首都圏鉄

遅れましたが9日分です。

学校が終わり、所用をすませて鶴見川へ。

激パのなか、ゲバの間に潜り込み広角でお遊び感覚で撮影でした(ぇ

その後、品川Bをして撤収しました。

熱海Bいけなくてすみませんでした;;;>>某氏

IMG_0264T.jpg
手持ちで1枚

IMG_0269T.jpg
鶴見川

IMG_0272T.jpg
前出し撃沈www

ご一緒させていただいた、進段様、N様、爺さんご一行(蹴、S様×2、ミネタン他の多数の方々、お疲れ様でした。

ではでは。
23 : 45 : 53 | 撮影記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

当ブログについて

あずさ91号

Author:あずさ91号
鉄道道楽の撮影記兼ブログです。

トップページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

