
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

尾久公開

P1350126iT.jpg

今日は尾久車セの一般公開に行ってきました?

ゆとりが展示されるとは思ってもいなかったんで、EF60のHMも含めてかなりびっくりでした。

形式写真や並びなど色々と記録できて良かったです。

あと、夢空間の展示位置が微妙だったのが悔やまれますね。

偶然お会いしたH氏、G氏等の方々、ご苦労様でしたぁ?
PS:いやぁ?変なマニヤが多かったこと。。
18 : 34 : 24 | 撮影記 | コメント(0) | page top↑

広告消し

更新目的がこんなのにならないように頑張りたいですが時間が・・・orz


ん?。。。今でこれだと来年は;;;;;

月1更新?

月1/3更新?(ぇ

現状維持?(ぁ

それとも・・・(ry

あっ!!!



























副管理人氏に任せよぉっと!(蹴



PS:常磐線の方、コメントの返信が2ヶ月も遅れてすみませんです;;(何
19 : 11 : 52 | ブログ | コメント(2) | page top↑

一応

夏休みに入りましたが学校が講習という名前になって継続中です;;

これぞ名目上の形だけの夏休みですな。。

暑さも手伝いここしばらく全く鉄しておりません;;;

ん?トップ画像は何かって??

あの233は結構前に常磐線の某氏の所に行くときに寄り道してレンズの試験で撮りました(何

レンズもカメラも調子が悪いこの頃ですゎ。。。

とりあえずは夏休み乗り切ってくれれば・・・(ぇ

ん?・・秋も鉄でも非鉄でも学校で忙しい事になりそうですが;;;(爆)

撮りたい物が多すぎますな・・・

って訳でぼやき終了。


以下お知らせ(?)

掲示板ですが、放置してましたら自然消滅したようです(汗)

これといって需要も無いですし、今後需要が見込まれる可能性≒0なので新たに作成しないことにしました。

まさか居ないと思いますが書き込もうと思っていた方、勘弁してください;;

あと、リンク関連で書き込みをしていてワシに放置されたままになってしまった方がいらっしゃいましたら、管理人に一報願います。



んでは。。
22 : 06 : 47 | ブログ | コメント(1) | page top↑

久々です(汗)

あまり更新出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

最近は多忙でしっかりとPCを動かす時間があまり取れなかったので・・・

はい。。。

これからも更新はしていきますが、定期的な更新は基本的には出来なさそうな感じですので、そこら辺はご了承願います。

毎日のように当HPを閲覧・チェックして下さる方々には申し訳ないばかりです。。

それでは。
23 : 28 : 38 | ブログ | コメント(0) | page top↑

とりあえず

生きてます。

死んではいませんので一応・・・(汗)

ではでは;;;;
21 : 51 : 31 | ブログ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

当ブログについて

あずさ91号

Author:あずさ91号
鉄道道楽の撮影記兼ブログです。

トップページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

